山P妹・山下莉奈が「8年間の忍耐」発言を謝罪! 「部外者である私が・・・
(10/14)

ジャニーズの人気グループNEWSから山下智久(やましたともひさ=26)が脱退したことについて、実妹で元グラビアアイドルの山下莉奈(やましたりな=23)が10日、自身のブログを更新。
兄の脱退について賛否両論があることを認めつつ、
「8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです・・・。
私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います・・・」
とコメントした。

しかし、この"忍耐"という発言がファンの間で物議を醸し、彼女のブログやツイッターには批判が殺到。
ブログのコメント欄は承認制で批判はすぐに削除されるが、ツイッターは炎上する騒ぎとなった。

騒動が大きくなる中、莉奈は13日に『お詫び申し上げます。』と題したエントリーを更新し、
「この度は、私の不適切な発言により多くの皆さんに不快な思いをさせてしまい
大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした
部外者である私が口を出してはいけない事だったと深く反省しております」
と謝罪。
"忍耐"という発言について直接触れられてはいないが、
「兄が私に仕事の話をすることは一切ありません。
にも関わらず勝手に私があのような記述をしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます」
と釈明している。
また、騒動の発端となった10日付けのエントリーは閲覧できなくなっており、今回のお詫びに合わせて削除されたようだ。

NEWS脱退後、いまだ公の場に姿を見せていない山下。
果たして、妹が巻き起こした騒動になにを感じただろうか。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 山下莉奈
【キーワード】
山下莉奈 山下智久 ブログ ツイッター 批判 山下 騒動 脱退 更新 発言 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau