南へ北へ! 逃げ回る島田紳助札幌のマンションにかくまう大物歌手とは!?

8月中旬の引退直後から沖縄に潜伏していたと見られる元タレント・島田紳助(しまだしんすけ=55)。
しばらくは妻や親しい仲間らと共にリラックスした生活を送っていたようだが、1ヶ月程経ったある日、突如姿を消していた。

その後はグアムへの高飛びなどが報じられたが、現在は北海道にいるという説が濃厚だとか。
『フラッシュ』『ギョウカイヘッドロック』などが報じている。

「関西の大物歌手が所有する北海道のマンションに身を潜めている話が急浮上しています」(引用:フラッシュ)

こう漏らしたのはある芸能プロ関係者。

さらに沖縄在住の芸能界に詳しい事情通は、
「実は、ある関西系シンガーソングライターで司会なんかでも人気のある芸人タレントが水先案内人になっているようなんです。
彼は、札幌にマンションを買っていて、そこに紳助を誘ったという噂が流れているんです。
確かに札幌は意外に穴場。とにかくメシもうまいですからね」(引用:ギョウカイヘッドロック)
と、どうやら島田がある人物の手引きで札幌に潜伏中らしいという情報を明かした。

そこで気になるのが「関西の大物歌手」だが、情報を総合するに、おそらくその正体は「関西芸能界のドン」とも呼ばれるやしきたかじん(62)だろう。

やしきは2008年から同業の松山千春(まつやまちはる=55)との縁により、札幌と大阪での二重生活をスタート。
自身の番組でも札幌の繁華街・すすきの界隈の話をよくしており、また北海道出身のお笑いコンビ・タカアンドトシを気に入っていることでも有名だ。

島田はやしきがすすきの近郊に所有する超高級マンションに滞在していると見られる。

引退騒動直後、自身のツイッターに、
「南に商売を展開している間にその種の人たちと関係が深まっていったのは事実としてあります」と投稿し、翌日になって、
「事実としてあったのかをあります、と打ってしまい」と訂正するなどし、様々な憶測を呼んだやしき。

引退の裏事情を知るやしきと一緒ならば島田も心強いというわけか。(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 沖縄 北海道 やしきたかじん 関係 マンション 紳助 島田 歌手 芸能界 関西 大物 札幌 情報 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau