東貴博安めぐみとの入籍は12月22〜31日! 「(誕生日の)間をとって入籍したい」

お笑いコンビ・Take2の東貴博(あずまたかひろ=41)が8日、都内で行われた米映画『インモータルズ-神々の戦い-』のPRイベントに出席。
交際中のタレント・安めぐみ(やすめぐみ=29)と、年内にも入籍する意向であることを明かした。

『インモータルズ-神々の戦い-』はギリシャ神話の世界を舞台に、光の神・オリンポスの神々と、闇の神・タイタン族の戦いを描いたスペクタクル超大作。
タイトルにちなんで「縁結びの神」として登場した東は、
「『縁結びの神』として呼ばれるのは、今しかないでしょうねえ」
と苦笑い。
しかし、報道陣から安との交際について話をふられると、
「まあね、そんな報道もありましたからね。
でも、縁結びの神様って言ったら普通は誰かと誰かを結ぶものでしょう。僕は自分が結ばれちゃっていますからね〜」
とノロけて見せた。

また、安との結婚時期については、
「相手の誕生日が12月22日で僕が12月31日なので、その間を取って、年内に入籍したいですね」
とキッパリ。
これまでは「早い方がいい」「順調に行けば12月」などと話していたが、初めて具体的な日取りについて触れ、男らしさを見せた。

そんな「縁結びの神」にあやかろうと、イベントに出席していたタレント・優木まおみ(ゆうきまおみ=31)は、
「あとで触らせてください」
と懇願。
すると東は、
「どうぞ、どうぞ。もう、いろんなところに触ってもらっていいですからね」
とノリノリで身を乗り出したが、
「いや、肩とかでいいんで」
と冷たくあしらわれ、会場の笑いを誘っていた。(伊原)


関連ニュース
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安めぐみ | 東貴博
【キーワード】
東貴博 安めぐみ 結婚 入籍 優木まおみ めぐみ 交際 タイ 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau