後藤真希、完全燃焼のラストライブ! 「何回も辞めようと思った」と涙の告白も!

元モーニング娘。で歌手の後藤真希(ごとうまき=26)が4日、千葉・幕張メッセイベントホールで活動休止前最後の単独コンサート『G-Emotion FINAL〜for you』を行った。

この日のコンサートには、昼夜2公演で約1万人のファンが来場。
後藤は、
「燃え尽きます」
との言葉通り、最新アルバム『愛言葉(VOICE)』の収録曲を中心に全24曲を熱唱。
真紅のロングドレスや特攻服、セクシーなミニワンピースなど9種類もの衣装チェンジでも観客を魅了した。

また、アンコールでは中澤裕子(なかざわゆうこ=38)や安倍なつみ(あべなつみ=30)、矢口真里(やぐちまり=28)らモーニング娘。時代の同僚8人がサプライズ出演。
後藤は驚きの表情で中澤に駆け寄り熱い抱擁を交わし、
「私の素敵な仲間たちが駆けつけてくれました。私にはまだ、居場所があるんだなと思いました」
と号泣。
そして、自身にとってのデビュー曲『LOVEマシーン』を6年ぶりにメンバーと披露すると、観客からは割れんばかりの歓声が上がった。

2002年にモーニング娘。を卒業してから、弟の逮捕や母の転落死など波乱続きだった後藤。
MCでは、
「本当に、何回も辞めようと思ったことはいっぱいあった。
色々誰かに相談したり昔からしてれば、もうちょっと気楽にいけたんじゃないかなって思うこともあるけど、気付くと一人勝手に色々背負っちゃって・・・」
と率直な想いを明かす場面も。
それでも、ファンからの「ごっちん」コールを受け、
「本当にみんなが応援してるんだったら、こうやってまた一緒の時間を過ごせたらと思ってるから。
それまで浮気しないでよ。浮気したら戻ってこないからね!」
と笑顔でカムバックを約束。
最後はマイクなしで、
「本当にどうもありがとう」
と叫び、13年間の芸能生活に幕を下ろした。(伊原)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 活動休止 モーニング娘。 復帰 エイベックス モーニング娘 後藤 浮気 モーニング 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau