玉山鉄二新恋人発覚! 一般女性に尽くしまくりですでに同棲中!?
(02/08)

ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオシルバー役で知名度を広げ、その後数々のドラマに出演してきた俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ=31)。
映画『逆境ナイン』や『カフーを待ちわびて』では主演を務めるなど、ドラマ以外でも多く活躍をしている。

そんな玉山に新恋人の存在が発覚したという。
『女性自身』が報じている。

2009年11月に女優・栗山千明(くりやまちあき=27)との交際が発覚した玉山。
焼き鳥デートや半同棲が報じられ、事務所からも否定されることなく順調に交際を続けていた。
しかし2010年末にあっけなく破局。
多忙によるすれ違いが原因だったと言われている。

そんな中昨年10月に栗山に新恋人の存在が発覚。
お相手は大学生のバンドマン(当時)で、年下の彼に栗山はゾッコンだったそうだ。

栗山との破局後には大きく恋愛について報じられることはなかった玉山。
今回の報道は久しぶりの"浮いた話"である。

玉山と新恋人のツーショットが目撃されたのは1月中旬のこと。
都内の高層マンションから出てくる玉山の隣には、エキゾチックな雰囲気の20代と見られる女性の姿があったという。
どことなくその顔立ちは女優の杏に似ていたそうだ。

その後二人はタクシーで20分ほどの所にある雑居ビルの焼き肉店へ。
2時間半余り夕食を楽しみ、上機嫌な様子で店から出てきたという。

外へ出てきた二人。
女性が玉山に何かせがんだとおもいきや、玉山はおんぶをし始めたという。
玉山は女性をおんぶしたまま小走り。
一方の女性は、楽しそうにあちこち指をさしていたのだとか。

同女性について、ある映画関係者は
「玉山さんは、いま交際している女性にベタ惚れみたいですよ。
送り迎えから始まり、彼女に尽くしまくっているといいます。
現在、2人はすでに玉山さんのマンションで、一緒に住んでいると聞いています」(映画関係者:女性自身)
とコメント。
二人はかなり親密な仲なのだという。

また玉山の所属事務所によると、
「栗山さんのときは報告を受けていましたが、別れて以降は女性との交際については聞いておりません。
大人ですし本人にすべてまかせています」(玉山の所属事務所:同)
とのこと。
否定していないことから、同女性が新恋人である可能性は高そうだ。

久々に熱愛が発覚した玉山。
31歳になった今、電撃結婚へ進むことも大いに有り得るのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
井上真央玉山鉄二との不倫疑惑浮上! 酔いに任せてキス要求&胸を押しつけ
玉山鉄二に第1子となる男児誕生! 出産立会い「親孝行の子
注目ワード
【人物】
玉山鉄二
【キーワード】
玉山鉄二 恋人 熱愛 同棲 栗山千明 玉山 交際 事務所 関係者 女性自身 女性 否定 関係 所属事務所 破局
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau