玉山鉄二がバレンタイン入籍! お相手はすでに妊娠3ヶ月!

俳優・玉山鉄二(たまやまてつじ=31)が14日、年下の一般女性と結婚したことを発表した。
女性は現在妊娠3ヶ月で、今夏にも出産予定だという。

所属事務所によると、昨秋ごろに交際をスタートさせ、12月からは都内のマンションで同居。
ほぼ同時期に事務所への結婚報告を済ませており、玉山はお相手の女性を、
「芝居ができる環境を作ってくれる人です」
などと紹介したという。

女性は24〜25歳で、スレンダーなモデル風美女とのこと。
関係者によると、親交の深い俳優・山田孝之(やまだたかゆき=28)の妻(35)の友人だという。

玉山は同日、自身の公式ホームページ上で、
「この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いをしてまいりました一般の女性の方と結婚致しました。
そして新しい命も授かることが出来ました」
と報告。
「今後もより一層、役者道に励んでまいりたいと思っております。
皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、重ねて宜しくお願い申し上げます」
と思いを新たにしている。

京都府城陽市出身の玉山は、高校在学中よりモデル活動を行い、1999年にドラマ『ナオミ』(フジテレビ系)で俳優デビュー。
2001年に『百獣戦隊ガオレンジャー』(テレビ朝日系)でガオシルバー役を演じ、一気に知名度を上げた。
その後は大河ドラマ『天地人』(NHK)や人気シリーズ『BOSS』(フジテレビ系)など数々の話題作に出演。
今年もすでに2本の映画出演が決まっている。

私生活では、2009年に女優・栗山千明(くりやまちあき=27)との熱愛が発覚したものの、翌年12月に破局が報じられていた。(伊原)


関連ニュース
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
井上真央玉山鉄二との不倫疑惑浮上! 酔いに任せてキス要求&胸を押しつけ
玉山鉄二に第1子となる男児誕生! 出産立会い「親孝行の子
注目ワード
【人物】
玉山鉄二
【キーワード】
玉山鉄二 結婚 妊娠 山田孝之 栗山千明 俳優 玉山 事務所 出演 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau