島田紳助引退から7ヶ月、大阪に滞在中! 「芸能界復帰は考えられない
(04/08)

芸能界を引退してから7ヶ月が経った島田紳助(しまだしんすけ=56)。
復帰説が度々浮上していたが、その可能性について「芸能界復帰は考えられない」と島田に近い人物が証言しているという。
『女性自身』が報じている。

まず、島田の現在地について実の母親が同誌に向けてコメントしている。
「息子は今、大阪におりますよ。
ちょくちょく、こっち(実家)に寄ってくれます」(島田の母親:女性自身)
引退後島田は沖縄に滞在。
週刊誌に写真を撮られたこともあったが、今は大阪の自宅マンションにいるという。

今年の1月に吉本興業の大崎洋社長が、島田の復帰を容認する意向を示したのは記憶に新しいところ。
「私たちは彼の才能を惜しんでおり、皆さまのご理解をいただけるなら、いつの日か吉本に戻ってきてもらえると信じている」
と発言し、会場の雰囲気を一変させていた。

復帰の受け入れ態勢は万全だが、島田は復帰せず。
実はこれには家族の事情が関わっているという。

「紳助さんの芸能界復帰を妨げるいちばんの障害は、実は由美子夫人なんです。
これまで紳助さんは家にいるときも頭の中は仕事でいっぱいで家庭を顧みる余裕はなかった。
由美子さんも夫の仕事に口を出さずやりたいようにさせるタイプですから、夫婦の時間なんてなかった。
でも今回、引退したことで彼が家庭に戻ってきた。
娘さん3人は独立して家を出ていますから、今は夫婦2人きり。
どこへ行くにも奥さんと一緒に行動しています」(紳助の知人:同)

これまで芸能界で休む間もなく活躍を続けていた島田。
忙しさのあまり家族と過ごす時間は少なく、妻をほったらかしにしてしまっていたという。

しかし、島田は今回の引退で家族と過ごす時間を作ることができた。
「奥さんは『やっと夫婦の時間が持てた』とすごく喜んでいたそうです。
そんな奥さんのことを見ているからこそ、紳助さん自身もとても芸能界復帰など考えられないみたいです。
一部で小林麻邪さんとの不倫報道もありましたけど、いまの彼を知っている人からすれば、あんなものはすぐウソだとわかりますよ。
だって、24時間ずっと奥さんといるんですからね」(島田の知人:同)
芸能界からの引退も、悪いことだらけということではなかったようだ。

大崎社長直々に復帰待望説が唱えられていた島田。
だが、この様子だと復帰はもうないと言ってもいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 復帰 吉本興業 大崎洋 夫婦 社長 女性自身 女性 仕事 芸能界復帰 吉本 紳助 島田 大阪 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau