高橋克実が51歳にしてパパに! 14歳年下の夫人が妊娠4ヶ月!

俳優・高橋克実(たかはしかつみ=51)が9日、昨年1月に再婚した14歳年下の夫人が第1子を妊娠したことを発表した。

高橋はこの日、マスコミ各社にあてたファクスの中で、
「私、高橋克実が昨年1月に入籍して1年余りが経ちましたが、このたび、待望の子供を授かりました」
と報告。
51歳にして父親になるだけあって、喜びはひとしおのようで、
「うれしさはもちろんのことですが、人の親として、一人の人間として、これからも精進を重ねなければ、と思いを新たにしているところです」
とつづっている。
なお、夫人は現在妊娠4ヶ月で、10月に出産予定だという。

新潟県三条市出身の高橋は、1987年に劇団離風霊船に入団。
同年、映画『ウェルター』の端役で映画デビューを果たした。
その後は舞台を中心に活躍し、1993年に『トーキョー国盗り物語』(NHK)でドラマ初出演。
1998年の『ショムニ』(フジテレビ系)で演じた人事部長役が当たり役となり、一気にお茶の間の人気者となった。
近年は俳優業以外にも活躍の場を広げており、『トリビアの泉』や『爆笑レッドカーペット』(ともにフジテレビ系)などバラエティー番組の司会も担当した。

私生活では、1995年に当時在籍していた劇団の女性劇団員と結婚したが、2006年に離婚。
前妻との間に子供はいなかった。
現在の夫人とは2009年秋に交際がスタートし、昨年1月に結婚。
当時交際を報じた週刊誌によると、夫人はシェイプUPガールズの中島史恵似の美女だという。(伊原)


関連ニュース
高橋克実、「グッディ」のギャラ高すぎて俳優業に戻れない!?
米倉涼子と高橋克実がプライベートで熱烈キス! まさかの不倫現場!?
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
高橋克実 51歳にして待望の第1子誕生! 「髪の毛も生えています
堀北真希下着を覗かれる!? 「梅ちゃん先生」の収録現場が凄い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋克実
【キーワード】
高橋克実 妊娠 出産 結婚 離婚 映画 俳優 高橋 交際 子供
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau