高橋克実、「グッディ」のギャラ高すぎて俳優業に戻れない!?
(08/16)

俳優の高橋克実が出演するお昼のワイドショー『直撃LIVE グッディ!』が、9月末をもって打ち切りになることが決定した。

この5年間、キャスター業にほぼ専念してきた彼が、満を持して役者へと戻るわけだが、以前のように活躍できるか難しいと『リアルライブ』が報じている。
「番組降板が正式に決まったので本業で営業を掛けたんですが、全く手ごたえがないんです。『グッディ!』で散々稼いできただろう。今更ドラマなんか出る必要があるの?』という怨嗟の声ですよ。高橋が同番組で一生、遊んで暮らせるだけの大金を手にしたというのは有名な話ですから」(引用:リアルライブ)

なんと、高橋克実は『グッディ!』で1本あたり180万円ほどのギャラを貰っていたそう。1年で億単位の収入を手にして、それを5年間も続けてきたのだから、拘束時間が長い割にギャラが安いドラマや映画の仕事をやる気になるのか、確かに疑問だ。現在は、投資家として莫大な資産を動かしているのだとか。
「金や仮想通貨など、かなりなものですよ。アパートやマンションなどの不動産も数多く所有している。今後投資家としてビッグになるかもしれない」(同)

なお、脇役のオファーなら多少はあるらしいが、高橋克実がちょい役でも納得して受け入れるのか。(船越)


関連ニュース
米倉涼子と高橋克実がプライベートで熱烈キス! まさかの不倫現場!?
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
高橋克実 51歳にして待望の第1子誕生! 「髪の毛も生えています
堀北真希下着を覗かれる!? 「梅ちゃん先生」の収録現場が凄い!
高橋克実が51歳にしてパパに! 14歳年下の夫人が妊娠4ヶ月!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋克実
【キーワード】
高橋克実 グッディ ギャラ 年収 打ち切り
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau