市原隼人、結婚を約束した同級生との破局経緯発覚! 女性側は「裏切られた…

先日、モデル・向山志穂(むこうやましほ=26)との熱愛が発覚した俳優・市原隼人(いちはらはやと=25)。
すでに向山とは半同棲状態にあるとされ、報道後すぐに自身のブログで交際宣言を行ったことからも、市原の本気度をうかがい知ることができる。

しかし市原といえば2008年、中学時代の同級生・A子さんと交際していることをテレビ番組で告白。
「(一生一緒に)いたいですね。結婚できれば」
とも語っていたが、いつの間に破局を迎えてしまったのだろうか。
『女性セブン』が報じている。

「1年半ほど前、ふたりが夜遅くにやってきたんです。
最初は仲よくラーメンを食べていたんですけど、途中から険悪な雰囲気になって、最後は彼女のほうが"じゃあ、もういいよ!"って怒って先に帰っちゃったんです」(2人が通っていたラーメン店の常連客:女性セブン)

どうやら、1年半ほど前の段階で、2人の関係はギクシャクし始めていた様子。
Aさんの知人によると、破局を迎えたのもちょうどその頃だったという。

「つきあいが長くなって、市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで…。
最後は、彼のほうから切り出したみたいです。彼女は"裏切られた"という思いもあったみたいだけど…」(A子さんの知人:同)

約11年間交際し、結婚も約束していただけに、A子さんのショックは相当なもの。
心の傷が癒えぬうちに市原の熱愛が発覚したことをどう思っているのか。
A子さんの母親は娘の気持ちをこう代弁している。

「ふたりで"将来は一緒になろうね"なんて話してるとは聞いてましたけど。
隼人くんに別の彼女ができたとか、隼人くんが悪いとかではないと思います。
彼が芸能人なのもまったく気にしていませんでしたから。
きっとふたりの問題で、要は"長すぎた春"みたいな感じだったんじゃないでしょうか…」(A子さんの母親:同)

交際宣言したブログエントリーで、
「この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」
とあえて向山の名前を出さなかった市原。
これは11年間付き合ったA子さんへの配慮もあったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 向山志穂
【キーワード】
市原隼人 向山志穂 熱愛 破局 結婚 交際 母親 彼女 交際宣言 隼人 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau