低視聴率「パパドル!」に山下智久が友情出演!? 錦戸亮には借りがある!?
(05/03)

関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=27)が主演を務めるドラマ『パパドル!』(TBS系)。
錦戸が本人役で"演じる"ことに加え、ゴールデンタイムの連ドラ主演作ということもあり話題となっていたが、初回視聴率は11.6%。
第2話では8.1%と早くも1ケタ台に転落してしまった。

同作は錦戸だけでなく、関ジャニ∞や嵐のメンバー、さらにはジャニーズ事務所が実名で登場。
知られざるアイドルの現実が描かれるという点が"売り"だが、このまま視聴率低迷が続けば、世間の錦戸離れ、ひいてはジャニーズ離れが証明されることになる。

この緊急事態に一肌脱ぐ覚悟を決めたのが、錦戸ともにNEWSを脱退し、現在はソロとして活動している山下智久(やましたともひさ=27)。
なんと彼は、自ら『パパドル!』への友情出演を申し出たとのだいう。
『東京スポーツ』が報じている。

「山Pは錦戸に分からないようにしてスタッフに出演を打診したそうです。
しかもノーギャラでいいとまで口にしたと聞いています」(制作プロ関係者:東京スポーツ)

一時は錦戸との不仲説もささやかれた山下。
しかし、彼は錦戸に大きな借りがあるという。

というのも、山下は前クールに『パパドル!』と同じ枠で放送された『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』に主演。
初回15.3%と好スタートを切ったものの、その後は10〜9%を行き来し、全10話の平均視聴率は10.9%と物足りない結果に終った。

そんなとき、思い悩む山下を救ったのが、他ならぬ錦戸だったという。

「マスコミにバッシングされた山Pは自信を失いかけていた。
そんな山Pを励まして朝まで愚痴を聞いたのが錦戸だった。
バラエティー番組の収録が続き徹夜だったにもかかわらず、山Pに付き合ってあげたそうですよ」(同)

『パパドル!』はジャニーズ事務所が全面協力しているだけに、山下が出演することも十分に考えられる。
2人の熱い友情が、視聴率回復の突破口となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 山下智久 パパドル! 視聴率 ジャニーズ 東京 パパ パパドル 主演 ジャニー 山下 錦戸 関ジャニ 事務所 視聴 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau