森田涼花がアイドリング卒業! 「とても濃厚で、楽しくて、苦しくて…

アイドルグループ・アイドリング!!!の森田涼花(もりたすずか=19)が、5月30日をもってグループを卒業することが3日、分かった。

森田はこの日、グループでレギュラー出演している『フジテレビからの!』(フジテレビ系)の中で、
「いち森田涼花として歩んでいくことを決意しました」
と発表。
アイドリング!!!での4年間を振り返り、
「とても濃厚で、楽しくて、苦しくて、いろんなことがありました。
これからどんどん突き進んでいくので、応援よろしくお願いします」
とあいさつした。

京都府京都市出身の森田は、2006年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』の関西地区代表に選ばれたのを機に、ホリプロ大阪支社に所属。
2008年4月にアイドリング!!!へ加入し、"天然ボケ"キャラとして人気を博した。
アイドルとして活動する傍ら、2009年に『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で女優デビュー。
その後もドラマや映画、舞台など活動の幅を広げていた。

4日に更新されたブログでは、改めて卒業を報告し、
「皆様たくさんの愛をありがとうございました(中略)みなさまから頂いた愛を両手いっぱい握りしめて前を向いて歩いていきます」
とファンへの感謝をつづっている。

なお、5月30日には卒業記念ライブ『アイドリング!!!緊急ライブ! さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!』が東京・Zepp DiverCity Tokyoにて開催されることが急遽決定。
卒業後は女優業をメインに活動していくという。(伊原)


関連ニュース
アイドリング!!!菊地亜美、AKB48を口撃! 河西智美に辛辣な皮肉も!
アイドリング!!!のグッズが販売中止に! セレッソ大阪エンブレムをパクっていた!
ハイキングウォーキング・Q太郎、スタイリストの彼女と復活愛!!
吉本新喜劇アイドリング!!!が合体!! 身体を張ってコケまくる!?
アイドル界に超コラボユニット誕生! AKB48アイドリング!!! が合体
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田涼花 | アイドリング!!!
【キーワード】
アイドリング!!! 森田涼花 卒業 ブログ 女優 森田 リング 京都 アイドリング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau