ハイキングウォーキング・Q太郎、スタイリストの彼女と復活愛!!
(11/24)

お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎(35)が彼女と復縁していたことを明かした。

23日、都内で「よしもとプリンセスシアター オープン記念ライブ」(よしもとプリンスシアター、12月26〜31日)のイベントで司会を務めたQ太郎は、年末にやり残したことを問われ「恋ですね」と発言。

この一言をきっかけに、最近の恋愛について突っ込まれ「別れたけど、また付き合ってます」と笑顔で告白した。

お相手は、以前「ロンドンハーツ」に出演したスタイリストの彼女。昨年破局したが、Q太郎が復縁を求めると「いいよ〜」とOKしてもらったという

同ライブはアイドルユニット「アイドリング!!!」とよしもとアイドルユニット「YGA」が出演するコラボ企画。

大喜利や新喜劇に加え、コンサートもあり盛りだくさんの内容。

「アイドルVS人気お笑い芸人」というテーマに沿って人気お笑いコンビのはんにゃや次長課長ら6日間日替わりのゲストと共演する。

リーダーの遠藤舞(21)はメンバーを代表して「アイドルだって面白いんだぞ!というところを見せたい」と笑いのプロたちに"戦線布告"。Q太郎の恋同様にその結果が気になるところだ…。(松野)


関連ニュース
ハイキングウォーキングのQ太郎が猪熊夏子と離婚! 格差離婚が現実に!
アイドリング!!!菊地亜美、AKB48を口撃! 河西智美に辛辣な皮肉も!
アイドリング!!!のグッズが販売中止に! セレッソ大阪エンブレムをパクっていた!
森田涼花がアイドリング卒業! 「とても濃厚で、楽しくて、苦しくて…
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハイキングウォーキング | アイドリング!!!
【キーワード】
ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎 アイドリング!!! YGA 遠藤舞 笑い 復縁 人気 出演 彼女 スト
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau