大林素子、14歳年下御曹司と熱愛発覚! 「結婚できれば

元バレーボール日本代表でタレントの大林素子(おおばやしもとこ=44)に初ロマンスが浮上した。
『FLASH』が報じている。

同誌によると、お相手は兵庫県淡路島のホテルで役員を務める一般男性(30)。
大林は今月8日、男性と神戸市内の名門ゴルフ場でプレーを楽しんだ後、市内の高級すし店へ。
そして、夜は同じホテルに宿泊し、一夜をともにしたという。

男性との出会いは今年1月、大林が淡路島でバレーボール大会を開く準備で現地を訪れた際に知人から紹介されたとのこと。
男性はホテルの御曹司で、身長は大林よりも1センチ高い183センチだという。

東京都小平市出身の大林は、中学生のときにバレーボールを始め、八王子実践高等学校在学中の1985年に全日本代表に初選出。
以後、度重なる怪我に悩まされながらも、日本のエースアタッカーとして3大会連続でオリンピックに出場。
1997年の現役引退後は、バレーボール中継の解説や後進の指導だけでなく、タレントとして多くのバラエティー番組に出演している。

私生活では、現役時代の20代のころ、当時巨人に在籍していた木田優夫投手(きだまさお=43、現日本ハム)と交際が報じられたが、近年そういった噂は皆無。
今やすっかり"モテないキャラ"が定着し、テレビ番組などでは、
「早く結婚したい!」
などと願望を明かしていた。

なお、『サンケイスポーツ』の取材に応じた大林は、男性について、
「とても話しやすくて、いま一番の友だちです。私が関西に行った時には連絡して、お会いしています」(引用:サンケイスポーツ)
と説明。
そして、
「温かく見守っていただければ。結婚できればいいんですが」(同)
と前向きにコメントしたという。

現役時代、オリンピックでのメダル獲得はならなかったが、私生活で逆転金メダルとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
大林素子が14歳年下の御曹司と破局! 既に次なるお相手を物色中!?
大林素子、年下御曹司との熱愛否定! 「報道でダメになるかも…
大林素子に「客が集められない」とこき下ろされた元アイドルとは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大林素子
【キーワード】
大林素子 熱愛 結婚 バレーボール 御曹司 時代 大会 バレー 現役 私生活 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau