大林素子、年下御曹司との熱愛否定! 「報道でダメになるかも…

兵庫県淡路島のホテルで役員を務める一般男性(30)との熱愛が報じられた元バレーボール日本代表でタレントの大林素子(おおばやしもとこ=44)が17日、都内の所属事務所で会見し、報道を否定した。

報道によると、大林は今月8日、男性と神戸市内の名門ゴルフ場でプレーを楽しんだ後、市内の高級すし店で食事し、同じホテルに宿泊。
男性とは今年1月に知人の紹介で出会い、食事などを重ねて仲を深めてきたと報じられた。

この日の会見で大林は男性について、
「好青年で今まで出会ったことのない人。理想だなって思った」
としつつ、
「飲み友、ゴルフ友ですが(熱愛は)始まってもいないです」
と友人関係であることを強調。
男性は現在海外出張中で、報道後は連絡を取れていないといい、
「向こうの会社は大騒ぎになってるかも。彼が1番困ってるかも」
と気遣った。

最近ではすっかり"モテないキャラ"が定着しているだけに、報道後は周囲から祝福のメールが多数寄せられたとのこと。
しかし本人は、
「今回の報道で、交際がまだ始まってもいないのに、ダメになっちゃうかもしれない」
と気が気でない様子。
「今までいろいろな男性にアタックを打ち込んできましたが、誰もレシーブしてくれませんでした」
と笑いを誘いつつも、真剣な表情で、
「これが最後のチャンスかもなので頑張ろうかな」
と語った。

また、報道陣からの、
「女子代表の五輪金メダルと、(大林の)結婚の確率はどっちが高い」
という質問には、
「わたし…」
と言いかけてから、
「でも、選手に悪いから金メダルかな」
と回答。
「金メダルは難しいけど、お互い競争ですね!」
と張り切っていた。

ロンドン五輪の開幕は7月27日。
それまでに大林から正式な交際報告は飛び出すだろうか。(伊原)


関連ニュース
大林素子が14歳年下の御曹司と破局! 既に次なるお相手を物色中!?
大林素子、14歳年下御曹司と熱愛発覚! 「結婚できれば
大林素子に「客が集められない」とこき下ろされた元アイドルとは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大林素子
【キーワード】
大林素子 熱愛 否定 結婚 バレーボール 交際 会見 五輪 報道 るか
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau