カイヤと別居中の川崎麻世愛人発覚!? 狩野英孝の不倫相手と同じ女性!

恐妻家で知られる俳優・川崎麻世(かわさきまよ=49)に愛人の存在が浮上した。
『週刊女性』が報じている。

気になるお相手は、モデルやタレントとして活動する女性A(29)。
同誌によると、川崎は数年前にAと出会って以来、頻繁にデートを重ねているとのこと。
パーティー会場やカラオケバーなどで人目も気にせずキスする姿などが目撃されており、同誌では今月8日夜、川崎の自宅マンションに2人で入っていく姿をキャッチしている。

なお、同誌では女性の名前を伏せているが、1999年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた、今年3月にお笑い芸人・狩野英孝(かのえいこう=30)との不倫が報じられたとの記述も。
このことから、川崎の愛人は濱松恵(はままつめぐみ=29)との見方が強まっている。

川崎は1990年にカイヤ(49)と結婚。
恐妻家タレントとして夫婦でバラエティー番組に出演することも少なくなかったが、これまでに何度か不倫が報じられている。
現在は別居中ながら離婚はしておらず、今月9日には『離婚をせず別居している理由』と題したブログエントリーを更新し、
「夫婦には春夏秋冬がある」
「俺達は俺達なりに結婚生活において学んだ事が沢山ある。また学んで行かなければならない事も沢山ある」
などと率直な想いをつづっていた。

なお、今回の報道についてカイヤは、
「記事を読み心が痛みます。子供たちも悲しみ、泣いております。
いつ終わるのでしょうか。次から次へと続く夫のスキャンダル」
とコメント。
川崎の所属事務所は、
「担当者がいないのでお答えできません」
としている。(伊原)


関連ニュース
川崎麻世がついにカイヤと離婚成立! 6年の調停に終止符!
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
注目ワード
【人物】
川崎麻世 | カイヤ
【キーワード】
川崎麻世 カイヤ 濱松恵 愛人 不倫 結婚 夫婦 カイ 女性 恐妻家
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau