新妻・山田優小栗旬村上信五の男二人旅を阻止して浮気監視!?

今年3月、ホワイトデーに入籍した小栗旬(おぐりしゅん=29)と山田優(やまだゆう=27)。

交際期間中に何度も浮気が報じられた小栗に対し、山田は入籍会見で「浮気したらシメます!」と宣言。
その直後には、浮気防止に効くという香りの強い柔軟剤を大量購入する山田の姿が目撃された。

一方の小栗は、結婚直前に「結婚は束縛だよ…」と仲間に愚痴っていたとか。
人一倍束縛の強い新妻を持ち、苦労しているようだ。

4月末には友人で関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=30)と旅行に出掛けたが、男二人の気楽なバカンスとはならなかった。
山田はここでも小栗の浮気を心配し、二人の旅について行ったという。
『女性自身』が報じている。

「4月28日、小栗旬さんと関ジャニ∞の村上信五さんが沖縄県の石垣島でスキューバダイビングを楽しんでいたんです。2人ともその日に着いたみたいです。男だけで遊びに来たのかと思ったのですが、翌日、山田優さんも2人と一緒にダイビングしていました。やはり、小栗さんの浮気が心配で同行したのかなと思いました(笑)」(目撃した観光客:女性自身)

小栗は現在大ヒット上映中の映画『宇宙兄弟』に主演。
人気シリーズ映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を4月中旬にクランクアップし、7月からは『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で約二年ぶりに連ドラに主演するなど大忙しだ。

「旅行は当初、小栗さんと村上さんだけで行くはずだったそうです。小栗さんは映画の撮影が続き、7月からは連ドラもスタートするためオフがほとんどない。そのため、つかの間の休日は、石垣島でダイビングや男同士で飲み歩きを満喫しようとの計画でした。ところが、優ちゃんが『私も行く!』と言い出したそうです。小栗さんは男だけで行きたかったようですが……」(映画関係者:同)

2008年、小栗は男友達と同じ石垣島を訪れ、キャバクラで豪遊する様子を週刊誌にキャッチされている。
仲良くなったキャバ嬢とは電話番号の交換もしたというだけあって、山田は今回も同じ店に行かれるのではないかと気が気で無かったのだろう。

「優ちゃんは、島の繁華街に女のコのいる店がたくさんあることをチェック済みです。4年前の記事を覚えていて女の直感が働いたんじゃないでしょうか。今回は優ちゃんにとって、バカンスというより"浮気監視"旅行みたいなものなのでしょう。優ちゃんが近くにいては、さすがに小栗さんもハメを外すことができないでしょうからね」(ファッション関係者:同)

何としても小栗に遊ばれたくない山田。
しかし小栗は2008年に訪れたキャバクラで山田のことを聞かれ「一番だよ」と答えていたそう。
それでもまったく信用してもらえない小栗が不憫なのか、それとも自業自得というものなのか。(高橋)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 浮気 村上信五 女性自身 女性 関係 映画 山田 入籍 小栗 目撃 主演 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau