新婚の小栗旬、早くも合コン三昧! 妻・山田優にさっそくシメられていた!
(05/30)

5年越しの交際を実らせ、今年3月にゴールインした小栗旬(おぐりしゅん=29)と山田優(やまだゆう=27)。

合コンと浮気が大好きな小栗に対し、山田は結婚会見で「浮気したらシメます!」と高らかに宣言していた。
さすがの小栗も三十路を前にしてようやく落ち着くかと思われたが、その考えは甘かった。

4月中旬、まだ新婚だというのに小栗は早速合コンに参加し、それが山田にバレて大喧嘩になっていたことが分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

その日、小栗は山田に嘘を吐いて合コンに参加。
さすがに"お持ち帰り"は自重したようだが、合コンの最中は、山田から電話がかかってくるたびに周囲を黙らせて、その場の雰囲気を悟られないように小細工していたとか。

「優ちゃんは同性のモデルやタレント仲間に友達がたくさんいて、問題の合コンに出た女性からもすぐ情報が入ります。優ちゃんの説教に、小栗さんは素直に白状。無名の若手俳優2人を含む男3人と、雑誌の読者モデルの女3人で、3時間ほどカラオケボックスで飲んだという詳しい話までわかったんです」(山田と親しい某女性モデル:東京スポーツ)

これを知って、新妻・山田はブチギレ。

「浮気じゃなかったら飲み会はいいけど、ウソをつかれたり、旬が合コンするたびに記者が来たりして、私が恥をかくのがイヤ!」(同)

小栗は結婚直後にもジャニーズの松本潤(まつもとじゅん=28)や山下智久(やましたともひさ=27)らと合コンをしていたことが一部週刊誌に報じられた。
山田はその件を記者に尋ねられ、「何で私に聞くんですか?」と不快な様子を露わにしていたという。
確かに、旦那が合コン三昧な上、そう何度も自分のところに取材に来られては不機嫌になるのも頷ける。

ようやく春を迎えたものの、早くも苦労が絶えない山田。
浮気男との結婚を決めたのが運の尽き、とならなければいいが。(高橋)


関連ニュース
山田優、ストレス溜まりすぎで健忘症の恐れ!? 奇怪現象にファンも困惑!
小栗旬の「フジテレビ絶縁宣言」は誤報だった!? 新たなドラマオファー進行中!?
小栗旬のハゲ化が進行しすぎてヤバい!? プライベート写真で生え際が・・・
小栗旬が日本のドラマ業界を痛烈批判! 「脚本ダメならオファー受けない」
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 浮気 合コン 山田 小栗 東京 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau