山田優 石原さとみを「あの子は危険」とライバル視!?

今年3月に5年越しの交際を実らせ小栗旬(おぐりしゅん=29)と入籍した山田優(やまだゆう=27)。
5月末には浮気グセのある小栗の合コン三昧が報じられたばかりだが、最近の山田は女優・石原さとみ(いしはらさとみ=25)と小栗の浮気を警戒しているという。
『芸能!裏チャンネル』が報じている。

石原と小栗の接点、それは7月から始まる月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)だ。
石原は小栗演じる日向徹と恋に落ちるヒロイン・澤木千尋を演じている。

同ドラマの制作発表で石原は
「ふとした瞬間の笑顔が素敵で、キューンときた」
と小栗をべた褒め。
一方の小栗も
「ふと(石原を)『かわいいな』と思ってしまうんです」
と満更でもない様子だった。

これに危機感を覚えた山田。
「あの子は危険。嫌な予感がする」
と周囲に漏らし始めているという。

しかし一方の山田もイケメン整体師のところに通っているという話が聞こえている。
小栗は
「なんでわざわざ男の整体師を選ぶんだよ」
とやきもちを焼いているといい、山田が施術する際は同行しているという。

お互いに監視の目を光らせているやきもち焼きの山田と小栗。
この様子だと、多少の"浮気"はあっても"離婚"の心配は当分ないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬 | 石原さとみ
【キーワード】
山田優 小栗旬 石原さとみ 浮気 リッチマン、プアウーマン 石原 山田 さとみ 小栗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau