小栗旬&山田優、沖縄で極秘挙式! ハワイでの計画が流れたワケは?
(10/04)

今年3月に結婚した俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)と女優・山田優(やまだゆう=28)が、今月2日に山田の地元・沖縄で極秘挙式・披露宴を開いていたことが3日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、挙式・披露宴が行われたのは、沖縄県内にあるプライベートプール完備の超豪華リゾートホテル。
式には山田の弟でタレントの山田親太朗(やまだしんたろう=26)ら親族のほか、地元の友人などが参加。
親族が気後れしないようにとの配慮から、芸能人の友人などは招待しておらず、アットホームな雰囲気の式になったという。

「ふたりは数日前から沖縄入りしていて、優ちゃんはブライダルエステなどを受けて、万全の準備をしていたみたいですよ(笑い)。
弟の親太朗くんは、前日は仙台で自身がリーダーを務める音楽ユニット『サーターアンダギー』のライブを行っていたため、当日の朝に沖縄入りするという超強行軍だったようですね…。それでもお姉ちゃんのためにと頑張って駆けつけたようです」(山田の知人:女性自身)

今年3月の結婚後、小栗は『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)、山田は『VISION-殺しが見える女-』(日本テレビ系)とそれぞれ主演ドラマの撮影が始まり、挙式・披露宴どころではなかった2人。
山田は7月に写真集の発売記念イベントを行った際、挙式・披露宴について、
「やりたいとは思ってますが、まだ決まってません」
と白紙であることを強調していた。

しかし、実際は極秘裏に計画が進んでいた様子。
当初はハワイでの挙式も計画されていたが、山田の強い意向で沖縄での開催になったという。

「結婚当初は、ふたりの思い出が詰まったハワイで9月ごろに式を挙げるという話も出たようです。
でも、優ちゃんが"どうしても自分の花嫁姿を、これまで自分を支えてくれた沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげたい"と希望したため、高齢の祖父母の負担の少ない地元・沖縄での挙式となったようなんです」(同)

結婚後も度々大ゲンカなどが報じられている2人だが、沖縄での挙式・披露宴を済ませ、強い絆を再確認したことだろう。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 挙式 披露宴 山田新太郎 結婚 山田 小栗 ハワイ 女性 親族 地元
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau