大沢樹生虐待報道に言及! 長男の「心的外傷後遺症」も告白!

先月末、突如として浮上した元光GENJIで俳優の大沢樹生(おおさわみきお=43)による虐待疑惑。
"被害者"である実の息子が『週刊文春』上で暴露したものだが、大沢自身はすぐに報道を否定。
自身のブログに、
「私にとっても非常にショッキングな内容で、息子と過ごして来た15年間が心の中で音を立てて崩れる思いがしました」
と心境をつづった。

ただ、長男は現在も家出中で、親子関係がうまくいっていないことは明らか。
『女性自身』では渦中の大沢を訪ね、虐待疑惑の真相を直撃している。

虐待疑惑を報じた『週刊文春』によると、長男は9月中旬、大沢と再婚女性の3人で暮らしていた家を飛び出し、同級生の家に滞在しているとのこと。
家出のキッカケとなったのは、門限に遅れて帰宅した際、大沢から日本刀を喉に突きつけられ、「これを引いたら死ぬぞ」と脅されたことだったという。

『女性自身』の直撃を受けた大沢は、息子が家を飛び出してしまったことについて、
「まずなにより、息子のことを一番に考えなきゃいけないと思うんです。
年ごろで反抗期でもあるけど、それにもまして病気が妄想で真実になってしまう状況なんです」(引用:女性自身)
とコメント。
彼によると、長男は病院で「乳児期の疾病による長期入院と手術による心的外傷後遺症」と診断されており、虚言癖があるとのこと。
また、一定の音が聞こえない感音性難聴も患っているという。

大沢は長男が誕生した8年後の1995年、当時の妻・喜多嶋舞(きたじままい=40)と離婚。
男手一つで息子を育てると決め、息子との生活がスタートしたが、そこには多くの苦労があったという。

「ふたりだけの生活が始まった頃、本当にめまぐるしかったです。常にオーバーワーク気味で。
息子とは常に体当たりなんですよ。悪いことをしたのに謝らないときなんかは、外までおっかけますよ」(同)

息子のしつけには厳しかった大沢。
2008年に出版した自伝『昨夜未明、大沢樹生が死にました…』には、長男の万引きが発覚した際のエピソードがこう書かれている。

「駐車場で息子をパチパチ叩いた。オレの剣幕に店員も客も目を丸くしていて驚いた。どうもギャラリーがいると役者の血が騒ぐようだ」

大沢の行動を"しつけ"と見るか、"虐待"と見るかは意見が分かれるところだろう。
ただ、心的外傷後遺症を抱える長男が、ストレスを溜め込んでいったのは間違いなさそうだ。

先月29日に更新されたブログによると、大沢は息子の居場所を掴み、連絡を取ることに成功したという。
果たして、一度崩れてしまった長男との絆を回復させることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
注目ワード
【人物】
大沢樹生
【キーワード】
大沢樹生 喜多嶋舞 虐待 光GENJI 離婚 疑惑 長男 家出 週刊文春 女性自身 女性 息子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau