大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
(06/28)

昨年12月に世間を騒がせた、大沢樹生と長男がDNA鑑定を受けた結果"父子確率0%"と診断された一連の騒動が新展開を迎えた。『週刊女性』が、知人男性の証言をもとに、本当の父親を特定したという。

「"彼"から"舞に子どもができました"と報告がありました。"父親"として責任をとって、彼女と結婚するつもりだといっていました。私どもも当然、二人が身を固めるものと思っていました」
「目黒区の彼女のマンションで半同棲生活をしていて、常に一緒にいたイメージですね」(知人男性:週刊女性)

この人物は、大沢樹生と喜多嶋舞の交際開始後に彼女と付き合い始めたのだとか。暴力癖なのが原因で距離を置いていたところ、知人男性は「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」だという話を聞いた。そのタイミングが、1996年大沢樹生と喜多嶋舞が開いたデキちゃった婚会見の直前だった。時期的にはドンピシャだが、喜多嶋舞はこの人物との関係を頑なに否定したという。なお下記の"X"は上記の"この人物"と同一。

「舞さんは"Xの子どもではない"と。当然、彼女の周囲もXとの関係を知っていたわけで、ごく親しい友人が何度も確認しても頑なに否定。しまいには"私のお腹の子どもなんだから、この子の父親は私がよくわかっている"といっさい聞き入れなかったそうです」(同)

さて、肝心の"本当の父親"候補の男性について、伏石泰宏の名前が挙がっている。1993年のジュノンボーイコンテストに入賞を果たし、2004年頃まで芸能活動を行い、その後表舞台から姿を消した。2010年に売春防止法違反容疑で逮捕されている。
伏石泰宏は喜多嶋舞に対し、自分が本当の父親だと主張。しかしながら相手にされず、知人男性らがたしなめるしかなかったそう。彼が犯罪に走ったのも、この一件で生活が荒れたためだと言われる。

いくら第三者があれこれ主張しても、当の本人、大沢樹生と喜多嶋舞が解決に向けて動き出さない限り、真相は得られない。伏石泰宏と大沢樹生の息子のDNA鑑定を待ちたいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
喜多嶋舞が「長男は大沢の息子以外ありえない」と反論! 長男のも発覚!
注目ワード
【人物】
大沢樹生 | 喜多嶋舞
【キーワード】
喜多嶋舞 大沢樹生 父親 伏石泰宏 ジュノンボーイ DNA鑑定 喜多嶋 彼女 週刊女性 鑑定 女性 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau