大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
(11/20)

元光GENJIメンバー・大沢樹生と女優・喜多嶋舞の間に産まれた長男が、実子ではないとして"親子関係不存在確認"を訴えた裁判の判決が19日、東京地裁で下された。

裁判官が「原告(大沢)と被告(長男)との間に親子関係が存在しないことを確認する」と主文を読み上げ、「大沢さんが生物学的父親でないとのDNA型鑑定の結果があり、子でないと認めるのが相当だ」と説明。僅か一分足らずで閉廷となった。

これにより、長男の戸籍の父親欄が一旦空白になる。現時点で、本当の父親なのか判明しておらず、表向きにはいるはずの父親がいない状態。
民法第772条2項にて、「婚姻の成立の日から200日を経過した後又は婚姻の解消若しくは取消しの日から300日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものと推定する」という規定があるが、大沢樹生の長男は婚姻から200日目に出生しているため推定は及ばないという。

大沢樹生はこの判決で納得したのかもしれない。だが、長男の心情を察すると、とても居た堪れない気持ちになる人が多いに違いない。(柳井)


関連ニュース
大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
注目ワード
【人物】
大沢樹生 | 喜多嶋舞
【キーワード】
大沢樹生 喜多嶋舞 長男 DNA 鑑定 判決 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau