喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
(01/31)

大沢樹生と喜多嶋舞の主張が真っ向から食い違い、解決の兆しが一向に見えない、長男をめぐる"父子騒動"。
喜多嶋舞はこれまで一貫して、「長男の父親は大沢」だと断言してきたが、ここにきて彼女の元彼氏が「もしかしたら自分がその長男の父親かも」と名乗り出たという。『東京スポーツ』が報じている。

記事によれば、当該男性は1996年のデキちゃった結婚前に交際していたカリスマ美容師。
両者は、喜多嶋舞が彼が勤める美容室に通っていたことから知り合い、交際に発展。大沢樹生と結婚を発表する直前に別れたという。

「舞さんとの関係は当時、一部雑誌に報じられてしまい、私は若いころに刑事事件を起こしたことがあって、迷惑が掛かると思って身を引きました。ですから交際期間は2か月にも満たなかったんです。ただ、その交際時期が時期だけに、あくまで可能性でしかありませんが、もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい気持ちがあるんです」(引用:東京スポーツ)

当時喜多嶋舞が大沢樹生とカリスマ美容師との二股だったのか、妊娠する可能性がある性行為を行ったのか、詳しい事は現在両者とのコンタクトを取っているため明かせないそう。
「もし本当に長男が大沢さんの実子でないのなら、自分もDNA鑑定を受けてもいい。それで自分の名前が世間に知れ渡ってしまうかもしれないが、その覚悟はある」(同)
と誌面ではかなり強気な発言をしている。

一般人から見れば、さっさと疑惑がある人物全員がDNA鑑定を受け、誰が本当の父親か確定させればよいと思っている。騒動の長期化に世間はウンザリだ。
大嘘を付いているのは、大沢樹生か、それとも喜多嶋舞か。(柳井)


関連ニュース
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
喜多嶋舞が「長男は大沢の息子以外ありえない」と反論! 長男のも発覚!
注目ワード
【人物】
大沢樹生 | 喜多嶋舞
【キーワード】
喜多嶋舞 大沢樹生 長男 DNA鑑定 元彼 美容師 美容 鑑定 東京 結婚 騒動 交際 父親 喜多嶋
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau