喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
(01/15)

俳優・大沢樹生と女優・喜多嶋舞との間に生まれた16歳の長男が、DNA鑑定の結果父親と"実子関係0%"だと判定された騒動について、これまで沈黙を貫いてきた喜多嶋舞が初めてコメントを出した。

喜多嶋舞は1月14日、所属事務所を通じて以下のコメントをマスコミ各社に送信。大沢樹生の発言内容を完全否定している。

「本来、身内で解決するべき極めてプライベートな事柄でありますのに、この様な形でお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございません。
この報道がされる中、私は沈黙して参りましたが、しかし、大沢さんの会見内容が、あまりにも事実と異なるので、子供達の為にも、私からもお話しさせていただく事が"けじめ"と考え、今回のインタビューにお答えさせていただきました。記事の内容が、今、お話出来る全てでございます。
本当に、皆様には、内輪の事で沢山の御心配をおかけしてしまった事、改めて、心よりお詫び申し上げます。」

同日発売の『女性自身』にて喜多嶋舞は、
「なぜ、事実ではないことをあそこまで平然と言えるのか」
「息子の発言がまるでデタラメのような言われ方をされていたのも許せない」
と怒りをぶちまけた。大沢樹生からDNA鑑定の結果を伝えられた際、実の父親の名前まで飛び出したというが、
「断言します。息子の父親は大沢さんです。ですから、大沢さんが言っているようなことはありえない」
と主張は変わっていない。

両者の意見が真っ向から食い違い、明らかにどちらかが嘘を付いている。泥沼の醜い争いはいつまで続くのか。(柳井)


関連ニュース
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞が「長男は大沢の息子以外ありえない」と反論! 長男のも発覚!
注目ワード
【人物】
大沢樹生 | 喜多嶋舞
【キーワード】
大沢樹生 喜多嶋舞 実子騒動 長男 DNA鑑定 内容 喜多嶋 コメント 鑑定 発言 結果 息子
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau