「あなたと合体したい」の決めゼリフのあの曲が、ついにダウンロードランキング堂々1位

あなたと合体したい・・・。
意味深な決めゼリフが印象的なパチンコ台「フィーバー創聖のアクエリオン」のCM。女優・多岐川裕美の愛娘、多岐川華子(たきがわはなこ・19)の美少女ぶりもあいまって、「1万年と2千年前から愛してる♪」とテーマ曲が流れるたびにドキッとした人も多いのでは。

元々このテーマ曲はテレビ東京系で放映されたアニメ「創聖のアクエリオン」のオープニング曲で、2005年にシングルとして発売されたもの。

発売当初からアニメファンの間では評判が高かったもののヒットには至らなかった。

ところが、今年9月のCM放送とともに注目が高まり、音楽ダウンロードサービスの「iTunes」の4日付け週間ランキングで1位を獲得。

携帯電話の着うたでは 1カ月で15万ダウンロード、CDの売り上げは5倍となり、販売元のビクターエンタテインメントは注文に生産が追いつかないとうれしい悲鳴をあげている。

パチンコ台と「合体」したことで、これほどのヒットになるとは、一体誰が予想できただろうか。

おかげで全国のパチンコ店にも「あなたと合体したい・・・」とばかりにファンが駆け付けているとかいないとか。(松野)


関連ニュース
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
仁科克基多岐川華子 スピード離婚の原因はお互いの浮気!?
仁科克基&多岐川華子がスピード離婚へ! すでに別居状態!
注目ワード
【人物】
多岐川華子
【キーワード】
あなたと合体したい 創聖のアクエリオ 多岐川華子 多岐川裕美 itunes ダウンロード 発売 チンコ ロード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau