松田龍平大田莉菜熱愛発覚!! すでに半同棲か?
(11/14)

俳優の松田龍平(まつだりゅうへい=24)が、モデルの太田莉菜(おおたりな=19)と交際していることが12日、分かった。13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

同誌によると、2人は10月下旬の夕方、東京・表参道を手をつないでデート。その後、タクシーに乗って都内にある松田龍平の自宅マンションへ。太田莉菜は連日、龍平のマンションを訪れているといい、龍平の弟で俳優の松田翔太(まつだしょうた・22)らと一緒に帰宅することもあったという。

松田龍平は故・松田優作と松田美由紀の長男。
1999年映画「御法度」でデビューし、日本アカデミー賞をはじめ、その年度の新人賞を総なめにした。

その後も「恋愛寫眞」「NANA」「悪夢探偵」などに出演し、亡き父親の後を継いで、名優の道を歩いている。

お相手の太田莉菜は日露ハーフで1メートル72の長身を生かし平成13年にモデルとしてデビュー。昨年公開の映画「ユモレクス」では主演を演じている。

同誌の取材に対して、太田の所属事務所は「いいお付き合いをしていると聞いている」と交際を認めている。

一方、松田も「つき合い始めたのは数週間前。きっかけは友だちの紹介です」ときっばり答えた。いさぎよいところも父親の血をしっかり受け継いでいるようだ。(松野)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
注目ワード
【人物】
松田龍平
【キーワード】
松田龍平 太田莉菜 松田翔太 松田優作 松田美由紀 交際 松田 映画 俳優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau