ずんの飯尾和樹が1年前に別れた元カノと結婚! 相方・やすの恋は呆気無く撃沈!

お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(いいおかずき=43)が、12年交際していた元カノの林宏美さんと結婚することが分かった。

今月6日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した飯尾。
出演者一行は、人気企画「とんねるずを泊めよう」で飯尾の実家に訪れた。
そこで、12年間も結婚を前提に交際していたエステティシャンの林さんが登場した。

飯尾はお笑い芸人としてしっかりと生活が出来るまでは結婚できないと思い悩み、
「長い間、自分の都合を押しつけてしまった彼女に申し訳ない」
と昨年別れを告げていた。
しかし、別れてからも想いを断ちきれずにいたそうだ。

林さんに向かって飯尾は、
「1年前に答えを出していただいて別れる形をとったんですけども、もしそちらに今、素敵な方、心に想う方がいませんでしたら、こうなったら最後に、結婚してください」
とプロポーズ。
彼女は「お願いします」と答えた。
プロポーズを受けた理由は、
「離れてから大切さをすごく感じていて、やすさんのこともあったから頻繁に会うこともあった。
やっぱり親身にやすさんのこと考えているところとかも素敵な人だなと、改めてすごく感じた1年だった」
と飯尾の優しさに心を打たれたと明かしている。

今回の収録では、今年2月に同番組の企画で第2腰椎破裂骨折の大ケガを負っていた、ずんのやすも登場。
入院中に毎日見ていた番組のMCを務めるタレント・未莉(みり=25)に、
「千葉の病院で入院して、朝、リハビリの前にテレビをつけて、千葉テレビにチャンネルを合わせたときに衝撃を受けました。
よろしくお願いします」
と告白したが、
「ごめんなさい」
と呆気無く撃沈していた。
ちなみに、やすは既に普通に歩ける状態まで回復しているが「あんまり激しい動きはダメ」「後ずさりダメ」だという。

相方のやすが復帰し、新ネタ「現実逃避シリーズ」が人気となりテレビ番組の露出も増えるなど、順調な日々を送っている飯尾。
プライベートで支えてくれる伴侶を得て、さらなる飛躍を見せてくれそうだ。(石森)


関連ニュース
ずんのやす、「みなさんのおかげ…」収録中に腰椎骨折の大怪我! 全治は不明・・・
重傷のスギちゃん 後遺症残る可能性も… テレ朝の賠償金は億単位!?
CMギャラ大幅アップしたタレント大特集!! はんにゃはなんとウン千万円アップ!?
くりぃむしちゅー、平成大不況もどこ吹く風。12月だけで5000万円の荒稼ぎ!

注目ワード
【キーワード】
ずん 飯尾和樹 元カノ とんねるずのみなさんのおかげでした 結婚 入院 出演 彼女 とんねるず 交際 人気
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau