ずんのやす、「みなさんのおかげ…」収録中に腰椎骨折の大怪我! 全治は不明・・・

お笑いコンビ・ずんのやす(42)が、新潟県内のスキー場で行われていた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の収録中に事故に遭い、腰の骨を折る大怪我を負っていたことが2日、分かった。

フジテレビによると、やすは2日午後5時ごろ、ゲレンデを水上スキー用のゴムボートに乗って滑走し、タイムを競うという企画に挑戦。
約150メートル滑り下り、雪のスロープで減速して停止するはずだったが、勢い余ってスロープを乗り越え、約4メートルの高さからゲレンデ下方にある小屋のトタン屋根に落下したという。

腰を強打したやすはすぐに同県内の病院に救急搬送され、診断の結果、「第二腰椎破裂骨折」「第一腰椎両側突起骨折」の重傷であることが判明。
全治など怪我の程度は不明で、3日早朝に都内の病院へ搬送され、本格的な治療を受けるという。

事故を受けてフジテレビは、
「やすさんにケガを負わせてしまったことに対して深くお詫びすると共に、一日も早い回復をお祈り申し上げます」
とコメント。
この日の収録分は今月中に放送予定だったが、
「放送しない方向で調整する」
とし、企画については、
「テスト走行は何度も行ってきた」
と強調した。

やすは2005年から同番組に出演し、人気コーナー「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でブレイク。
以前にも事故が起きた企画に挑戦していた。(伊原)


関連ニュース
フジ「オレワン」放送中止ハイキングウォーキング松田骨折
またもテレビ東京事故発生! ぐるぐるバットでアイドル二人が大ケガ!
哀川翔ゴルフ打球が女性を直撃! 石川遼の父親と揃って謝罪!
平成ノブシコブシ・徳井肋骨骨折で全治3週間! インドロケでラクダから落下
ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!
注目ワード
【キーワード】
ずん やす とんねるず 重傷 骨折 事故 怪我 病院 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau