モデル・真山景子が第1子男児を出産! 梨花から極秘アドバイス!?
(12/18)

12月18日朝、モデルの真山景子(まやまけいこ=34)が第1子となる男の子を出産したことをブログで報告した。
真山は今年5月に元俳優の北村栄基(きたむらえいき=31)さんと結婚しその後妊娠を公表。ブログに「妊娠後期、不安もあった中たくさんの方に勇気づけられました。本当にありがとうございました」とあるように、先月には切迫早産の危険にさらされるなど大きな困難を乗り越えての出産であった。

彼女が12月16日に更新したブログ記事を読むと『JJ』時代からのモデル仲間の梨花(りんか=39)から意外(?)な出産のおまじないを教わったことを綴っている。

「梨花ちゃんから、噂だけど、焼き肉食べると生まれちゃうって聞かない??
と、きいて、さっそく、昨日だけど、焼き肉行ってきたよ(笑)
(中略)
何はともあれおいしかったです(笑)」
(引用:真山景子オフィシャルブログより)

この焼き肉についての記事の翌日に出産しているだけに梨花のアドバイスが効果抜群だったようだ。

真山の妊娠中にはわざわざ自宅を訪れて手料理を振る舞うなど公私ともに仲の良い2人。
梨花の思わぬアシストに真山もビックリだっただろう。(佐々木)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
真山景子 | 梨花 | 北村栄基
【キーワード】
真山景子 梨花 出産 モデル 切迫早産 妊娠
【ニュースカテゴリ】
妊娠 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau