吉瀬美智子が第1子妊娠、夏ごろに出産予定! 夫は年商20億円の実業家!

女優・吉瀬美智子(きちせみちこ=38)が、第1子を妊娠していることが20日、分かった。
知人によると安定期に入っており、今年の夏にも出産予定だという。
『スポーツニッポン』が報じている。

吉瀬は福岡県出身。
地元の高校を卒業した後は、エステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。
そこでスカウトされモデル業を開始。
20歳で上京しファッション雑誌『Domani』で専属モデルを務める傍ら、CMにも多数出演した。
30代になると、
「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」
という理由で、女優に転身。
『LIAR GAME』(フジテレビ系)や『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)で注目を浴びた。
女優としては遅咲きながらも、その後は数々の映画やドラマで人気を博した。
今月23日公開の映画『草原の椅子』にも出演している。

2010年12月、知人の紹介で知り合った10歳上の実業家と結婚。
お相手の男性は、飲食店から建設会社まで複数の会社を経営し、年商は20億円ともいわれている。

昨年のタレントイメージ調査では11位に入る人気ぶりをみせた吉瀬。
2012年は仕事も順調で3億円近く稼いだといわれているが、プライベートでも充実した生活を送っていたようだ。(石森)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 第1子 妊娠 実業家 草原の椅子 女優 映画 人気 出演
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau