吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
(04/13)

女優の吉瀬美智子が、2010年に結婚した一般男性との離婚を発表した。元夫の男性は50代、彼女自身も46歳での高齢離婚となった。

その吉瀬美智子が離婚発表前に出演したフジテレビ系『VS嵐』で気になる発言を繰り出している。最近、Sexy Zoneメンバーと一緒に仕事をする機会が多いと話した上で、「ケンティーはぶっちゃけ、年上の私達の世代はOKみたいな感じがあって」といきなりぶっ込む。

中島健人は、年上女性にも優しく接してくれていたのか、吉瀬美智子も満更でもない表情。さらに、スタジオにいる佐藤勝利に向かって、「だから私みたいな年齢ってどうなのかなって?」と直接質問したのだ。
彼は、お世辞か本音かはともかく、「もちろんすごく素敵ですよ」と褒める言葉を返している。46歳になっても色気たっぷりな吉瀬美智子だけに、あながち嘘ではないはず。

元夫が50代の年上だったので、もし次に恋愛ないし再婚するとすれば、年下が良いのかも。吉瀬美智子が色気を全開に出せば、20代のジャニーズタレントといえども、オトされてしまう可能性大。近々、デート報道が出たりして・・・。(船越)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
吉瀬美智子は元ヤンキーだった!? 母親との確執、グレていた過去が発覚!
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 離婚 佐藤勝利 年齢 元夫 てい 年上 色気 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau