吉瀬美智子は元ヤンキーだった!? 母親との確執、グレていた過去が発覚!

フジテレビ系ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』での好演も記憶に新しい女優・吉瀬美智子が、自身初のエッセイ本『幸転力』を発売した。中身には、今まで明かしたことがない過去が赤裸々に綴られている。『女性セブン』がその衝撃的な内容を伝えた。

特に印象的だったのは、母親との確執。高校を卒業して地元・福岡県のエステサロンに就職するまでずっと引きずることになる。
「私には、小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです」
「私は幼いなりに、『お母さんは私を置いて行った』『私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?』自分のせいかもしれないと考えて、悲しい思いをした」

かつて一部媒体が報じているが、吉瀬美智子には"元ヤン"説が囁かれている。中学の卒業アルバムでは上着の袖をまくり上げ"喧嘩上等"と言わんばかりにメンチを切った表情を見せ、高校の卒業アルバムでは茶髪のワンレンというハジケっぷり。
家を出た母親は、吉瀬美智子が中学時代に戻って来た。しかし反抗心を抱き、自宅に帰らず友達の家で過ごす日が増えたのだとか。

「高校時代も同じように、お母さんとは距離を置いていたそうです。ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた"時期もあったそうです」(吉瀬の知人:女性セブン)

現在の"女性が憧れる綺麗なお姉さん"像からは全くイメージが湧かないが、芸能界デビューにあたり封印されていたのだろう。
なお、吉瀬美智子自身が結婚・出産を経て大変さを痛感し、母親との確執は解消されていったという。(船越)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 過去 ヤンキー 幸転力 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau