吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
(04/22)

女優の吉瀬美智子が、自身の非を責められ本気で涙を浮かべる事態が起きた。4月14日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にて、「調子に乗って失敗した事」というテーマで彼女が話す順番になった時だ。「さんまさんをみるとおかしくなっちゃうんです」と言い、正面を向かず隣に座っていたレスリング・吉田沙保里の方を向いて喋り出す異様な光景に。

「大物司会者の番組に出させてもらってプレゼントを持ってったんです。お気に召すか分からないので、炊飯器を三つぐらい持ってったんですけど、ぜんぜん好みじゃなかったみたいで・・・」
と、ある番組に出演した際、自分が用意したプレゼントを喜んでもらえず辛い思いをしたことを告白。明石家さんまが「大物司会者って誰や!?」と強い口調で尋ねると、吉瀬美智子は一瞬笑顔を見せ、彼の方を指差した。

実は、以前フジテレビ系『さんまのまんま』にて、吉瀬美智子が玄米専用の炊飯器を三つも用意して、スタジオで明石家さんまにプレゼントした。ところが、「玄米好きやないし、玄米を食べる奴の気持ちがわからん。白米が美味しいやろ!」と、玄米嫌いな彼にとってはただただ迷惑な品物。「自分が好きなものは世の中全員の人が好きと思ってませんか?」と自分が好きな物を相手にも押し付ける吉瀬美智子のやり方に怒りを示した。

吉瀬美智子は「そんなに・・・私ちょっと泣きそうかも・・・」と小声で漏らし、目には薄っすらと涙が。明石家さんまに本気の表情で注意され、傷つくと同時に反省をした模様。ただし明石家さんまは、「あなたから貰ったので炊いてますよ一度。玄米食べ慣れてないんですよね」と、一度玄米炊飯器を試したみたと明かしている。

明石家さんまの指摘が図星だったとすると、吉瀬美智子のような美人は自分が好きな物はみんな好きだと勘違いを犯しているようだ。(船越)


関連ニュース
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子は元ヤンキーだった!? 母親との確執、グレていた過去が発覚!
剛力彩芽のロングヘアに山崎賢人デレデレ、吉瀬美智子が第1子出産など芸能ミニNEWS2本!
吉瀬美智子が第1子妊娠、夏ごろに出産予定! 夫は年商20億円の実業家!
吉瀬美智子 左足指骨折で全治1ヶ月! 「綺麗になった踵」が原因で転倒!?
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 明石家さんま さんま御殿 号泣 炊飯器 さんま 司会 大物 司会者 大物司会者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau