鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
(11/27)

篠原涼子が主演のフジテレビ系ドラマ『オトナ女子』で不協和音が起きているという。彼女及びその旧友役で準主演の吉瀬美智子と、二人の友人役を務める鈴木砂羽の間で、ピリピリムードが漂っているのだ。

第一報を伝えたのは『週刊女性』。「鈴木砂羽 ドラマ撮影現場で起きた4つのブチ切れ事件」と題し、「ちょっと、こんなダサい服、着てられないわよ」「オイ、いつまで待たせるんだよ。助監督呼んで来いよ!」等とブチギレたと報じた。

鈴木砂羽は自身のインスタグラムにて、上記の記事内容に関し、「やー!うるさい!この餃子野郎!であります。週刊誌さまが何やらまたワタクシのことを書いて下さいました。こりゃー、一言で言うと『マジ、ない!』ですね。えーと、これは誰得なんでしょうかね(笑)」と完全否定。
「夏以来、なんやかやとワタクシ事があって、皆さまいろいろ書いて下さってますが、ワタシは元気です。今年は『別に、、、』じゃなくて『特に、、』って感じです。」と自分が記事で取り上げられる事についても特に何も感じていない事を示した。

しかし、『女性セブン』でも、篠原涼子と吉瀬美智子、対して鈴木砂羽で衣装格差が激しく、険悪なムードが広まっていると伝えられた。
「キャリアウーマンの篠原さんや吉瀬さんと、お弁当屋さんでパートをする鈴木さんの『衣装格差』が気になったみたいで・・・。当初鈴木さんは"ちょっと差別しすぎじゃない?""おばちゃんキャラだけど、もう少しおしゃれになってもいいと思うんだけど"なんて漏らしていた程度だったんですが、さすがに見比べられるのに嫌気がさしたみたいで、土壇場で台本が変更されたみたいですよ」(ドラマ関係者:女性セブン)

誰もが認める美人女優と、バラエティー寄りの女優では、扱いの差が生じても仕方ないのが、現場スタッフの本音か!?(柳井)


関連ニュース
鈴木砂羽、自身演出の舞台で出演者に土下座強要!? 女優2人が突然降板へ!
篠原涼子月9主演情報が漏洩した原因は? フジが犯人捜し開始!?
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
「オトナ女子」制作現場が酷すぎ! 女性スタッフ皆無で男の勝手な妄想を具現化していた!
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木砂羽 | 吉瀬美智子 | 篠原涼子
【キーワード】
鈴木砂羽 篠原涼子 吉瀬美智子 不仲 インスタグラム 女優 鈴木 篠原 主演 涼子 現場 格差 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau