小森純、新たな詐欺サイトステマ疑惑! ペニオク以外にもファンを売っていた!?

ペニオク騒動以降、レギュラー番組が消滅したタレント・小森純(こもりじゅん=27)。
今月27日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)が最後のレギュラー出演となった。
そんな小森、またしてもステマでファンを売ったのではないかと物議を醸し出している。

問題になっているのは、小森が2011年9月頃からブログで度々取り上げていた、占いサイトの紹介。
彼女はブログに、
「今後の家族の事、仕事の事とかもズバっと当てられるので、すごい説得力」
「ぜひためしてみてねん」
と綴るなど、同サイトのPRを行なっていた。
また、小森の夫である今井諒(いまいりょう=27)も同様に占いサイトを絶賛している。

しかし、この占いサイトは曰く付きだ。
「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」という名前のこのサイトは、バーバラ・クリスと名乗るイケメン占い師が悩み相談に乗るという内容。
会員登録をすると1回1500円で診断してくれる。
しかし、1回で悩みを全て解決してくれるわけではなく、次々と料金を請求されるのだ。
中には2万円以上費やしても、悩みが解決できなかった人もいるという。

同サイトでは登録後、メールで、
「数ある登録者の中で、あなただけ気になってメールしました」
「心から笑顔になって頂ける鑑定結果が導かれました」
「幸せへと導く【道標】があります」
などの殺し文句を使い、利用者を誘導。
無視しても度々迷惑メールを送ってくるという始末だ。
『東京スポーツ』は、このサイトを利用した女性に取材を行なっている。

「話を延々と引っ張られて終わらないので、1500円を払ってクレームを送ったんですが、返ってきたのは占いの話の続きでした。
これは自動送信される仕組みなんだと理解しました」(20代女性:東京スポーツ)

同サイトは退会手続きをするのも難しく、料金を催促するメールは止まらなかったそうだ。
さらに該当アドレスを拒否リストに入れても、別のアドレスから同様のメールが届くなどの被害にあったのだとか。

またしても、詐欺の片棒担ぐような行為をしていたことが発覚した小森。
ブログは既に削除されているが、ファンを裏切ったという世間の印象は消えないかもしれない。(石森)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 詐欺 ステマ ペニオク 診断 ファン サイト 東京 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau