市原隼人、ものまね芸人・花香よしあきを認めるも「中途半端な気持ちでやんないで」

ものまねタレント・花香よしあき(はなかよしあき=33)が21日、俳優・市原隼人(いちはらはやと=26)と和解したことが分かった。

市原は先月20日にブログで、
「僕の場合は、お会いしちゃんと話もしていないのに芝居の撮影現場に足を運んで頂いた事もないのにどんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者と向き合っているか、理解出来ていないとしか思えませんでした」
「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめるとしか思えない」
「簡単に真似出来る様な安易な気持ちで役者の世界にいないし、誰かに真似出来る様な柔な気持ちで様々な現場に立っていない」
とものまねされることに怒り爆発。
名指しこそされていないものの、批判の対象は花香ではないかと言われていた。

そんな中、今月21日に『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演した花香は、市原に会っていたことを明かした。
花香によると、4月中旬に2人きりで2時間ほど語り合ったという。
そこで市原は、
「やってもらうのはありがたい。
大歓迎です。
ただ一度、やってくださる花香さんとお会いしていろいろ聴きたかった」
「中途半端な気持ちでやんないでください。
やるときは全力でやってください」
と男気いっぱいに語ったのだそう。
結局わだかまりは無くなり、最後は市原の前でネタを披露し別れたとのこと。

花香は21日に更新したブログでも、
「みなさん!!
市原隼人さんは、すごくすごくイイ人ですよー」
「ボクは、市原さんが大すきで以前からモノマネさせてもらってましたがお会いしたらますます好きになりリスペクトの気持ちがどんどん大きくなっていきました」
と円満解決したことを強調している。(石森)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 花香よしあき
【キーワード】
市原隼人 ものまね 花香よしあき 現場 隼人 よし
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau