小出恵介が元カノ・紗栄子似女性と熱愛! 手料理振る舞いお泊りデート!

俳優・小出恵介(こいでけいすけ=29)が、紗栄子(さえこ=26)似の美女と熱愛していることが分かった。
『女性自身』が報じている。

同誌によれば、6月5日の夜、小出が自宅で女性に手料理を振るまい、そのまま一夜を共にしたという。
3階建ての部屋の窓から、小出が料理をする様子や女性が化粧を落としTシャツに着替える様子などがハッキリうかがえたそう。
翌朝9時過ぎにマンションを出た女性は紙袋やバッグを抱えて、いかにも"お泊り"といった様子だったのだとか。

「彼女は、一般の方みたいですよ。
小出さんはこれまで、華やかな女性関係がいろいろ取り沙汰されてきましたが、もうすぐ30歳ですし、落ち着いた交際をしたいと思い始めたのでしょう」(親しい芸能関係者:女性自身)

今回の熱愛に小出の所属事務所は、
「プライベートは本人に任せています」(引用:女性自身)
と否定していない。

小出は過去に、紗栄子や水川あさみ(みずかわあさみ=29)との熱愛を報じられている。
来年30歳を迎えるだけに、近々結婚…なんてことがあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小出恵介 | サエコ(紗栄子)
【キーワード】
小出恵介 紗栄子 熱愛 お泊り 関係 小出 女性自身 料理 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau