めざまし・チカちゃんこと高樹千佳子結婚! お相手は4歳年下男性
(08/12)

『めざましテレビ』のお天気キャスターや『すぽると!』(いずれもフジテレビ系)で活躍したフリーアナウンサー・高樹千佳子(たかぎちかこ=34)が結婚することが11日、わかった。

お相手はIT関連会社に勤務する4歳年下の一般男性。
友人の紹介で出会い、共通の趣味だった音楽を通じて意気投合して、交際に発展したという。
今年6月にプロポーズを受け、交際1年を迎える8月14日に婚姻届を提出する予定。

『スポーツニッポン』によると高樹は男性について、
「穏やかで誠実で、年下ながらとても頼れる人」
とコメント。
さらに、
「私の不規則な仕事を理解してくれ、私が料理を作れない時は作ってくれるんです。
彼となら、温かい家庭を築くことができると確信しました」
と幸せ一杯に明かしている。

高樹は2002年4月に『めざましテレビ』の3代目お天気キャスターに就任。
"チカちゃん"の愛称で親しまれ、CDデビューを果たすなどアイドル的な人気を博した。
2007年には、妻夫木聡(つまぶきさとし=32)似のイケメン男性との映画デートを報じられていた。

妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けていくという。
挙式・披露宴は来年行う予定。(古川)


関連ニュース
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
青山祐子が第2子出産でまた産休、EXILE・MATSUが難病乗り越え結婚へ…など芸能ミニNEWS2本!
「おしん」小林綾子が極秘離婚、能世あんな重松隆が結婚など芸能ミニNEWS2本!
響・小林優介綾瀬はるか似の美女と結婚! 相方にも内緒でサプライズ発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高樹千佳子
【キーワード】
高樹千佳子 結婚 チカちゃん 交際 年下 天気 仕事 めざまし
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau