本田圭佑ソックリ芸人・中川達哉意外な経歴の持ち主! ガーナ戦でデビュー!
(09/09)

サッカー日本代表・本田圭佑(ほんだけいすけ=27)のソックリ芸人がデビューすることが8日、わかった。
早くもその外見に注目が集まっている。

デビューするのは、今年4月に松竹芸能タレントスクールに入学した中川達哉(なかがわたつや=20)。
10日に大阪・難波の劇場「道頓堀角座」で行われる、日本対ガーナ戦のパブリックビューイングで初めてステージにあがる。

中川は小4から高2までサッカー部に所属。
2012年11月には、ボクシングのプロテストに一発合格したが、
「プロはとにかく痛くて怖い。面白い方がいい」
とお笑い界に転身した。
背中に「HONDENULL」と表記したユニホームを着て活動している中川。
持ちネタは、本田が『ミンティア』のCMで見せる肩をすくめるもの動きのモノマネ。
何故かギターの弾き語りを練習中といい、芸風未完成のままのデビューということのようだ。

中川のデビューにあたり世間では、
「グラサンしてても似てない…」
「ネイマールにグラサンかけさせればもっと似てるやろ」
「このクオリティで出てくる気になった勇気だけは買う」
「思ったより似てなくて逆にびっくりした」
など微妙な外見への反応が寄せられている。

来年はサッカーワールドカップブラジル大会が開催される。
本田は日本代表のエースとして出場が見込まれ、中川の出演機会も増加するはず。
今後どのような芸風を披露してくれるのか注目が集まる。(古川)


関連ニュース
サッカー選手チョン・テセ国家保安法違反容疑で告発! 公安部が捜査開始!
佐伯日菜子奥大介容疑者と離婚! 夫の勾留中に決着付けるべく弁護士雇う!
サッカー元日本代表・奥大介が妻・佐伯日菜子への脅迫容疑で逮捕! 「殺しに行く
サッカー・本田圭佑パパになっていた! 息子を抱いてサプライズ帰国!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
注目ワード
【人物】
中川達哉
【キーワード】
中川達哉 本田圭佑 とんねるず 日本代表 サッカー 中川 デビュー 注目 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau