女優・朝加真由美ベンガルと都内で不倫生活!? 篠塚勝とは8年前に離婚!
(09/17)

女優の朝加真由美(あさかまゆみ=58)が7、8年前に離婚していたことが16日、わかった。

朝加は1986年に俳優・篠塚勝(しのづかまさる=55)と結婚。
篠塚は『水戸黄門』『暴れん坊将軍』などの時代劇の出演が多く、現在は舞台を中心に活動している。
ふたりは2女をもうけるも、7、8年前に離婚していたとのこと。

また『週刊女性』では、朝加が俳優・ベンガル(62)と不倫関係にあることを報道。
ベンガルは1977年に結婚しており妻帯者だが、夫人の暮らす自宅に帰らず、朝加と都内マンションで暮らしているという。
同誌では、舞台後にふたりがお茶を楽しむ様子も掲載している。

朝加の所属事務所は、親しい俳優仲間だとして交際を否定。
ベンガルの所属事務所は、コメントしていない。

名脇役として知られるふたり、今年放送の『とんび』で共演していた。(古川)


関連ニュース
ジャニーズの妻木村佳乃タブーの「子供の話」をできるワケ!
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
桂小枝不倫騒動で「探偵!ナイトスクープ」クビ!? 局部プリン乗せ写真が尾を引いたか
椎名林檎極秘出産していた!? お相手は児玉裕一氏!
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
注目ワード
【人物】
朝加真由美 | ベンガル
【キーワード】
朝加真由美 ベンガル 不倫 離婚 篠塚勝 結婚 所属事務所 舞台 俳優 事務所
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau