山下智久、女性店員にタバコ吸殻写真を晒される! 愛用の銘柄も判明!

今月5日にコンサートツアーがスタートした山下智久(やましたともひさ=28)が、一般人にプライベートを晒される災難に見舞われた。

山下は初日となった長崎・ブリックホールでの公演出演後に、ダンサーらと共に打ち上げに繰り出したよう。
その際、利用した店の店員とみられる女性が5日、ツイッターで、
「山下智久さんがご来店しました サインいただきました!ありがとうございました!ほんとイケメンだった」
と投稿し、彼が書いたというサイン画像をアップしたのだ。

さらに、
「きましたよ!!めっちゃかっこよかった!タバコの吸殻をGET。笑 」
と山下が吸ったというタバコの吸殻の写真もアップ。
その銘柄について、
「クール吸ってた!!」
と報告している。

彼女の投稿はすぐに注目を集め、既にツイートは削除されている。

ツイッターが普及して以降、数多くの芸能人が一般人にプライベートを晒されてきた。
最近でも、9月に俳優・玉木宏(たまきひろし=33)がクレジットカード番号入りの伝票を店員に晒される被害にあっている。
その後、店員は懲戒解雇となったことも発表された。

山下のプライベートを晒してしまった長崎の女性店員。
今のところ店名は明らかになっていないものの、公になることがあれば、彼女も処分が下される可能性が高いだろう。

コンサート初日には機材トラブルにも見舞われたという山下。
まさに災難続きの長崎公演となってしまった。(古川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 タバコ吸殻写真 喫煙
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau