山下智久密会用マンションが発覚!? 水商売風の美女と2分差で…

山下智久(やましたともひさ=28)が住宅街でとっていた奇妙な行動が目撃された。
『フライデー』が報じている。

プライベートの山下は9月のある日、暗さも増す18時頃に住宅街を歩いていた。

「暗いのにでかいサングラスにキャップを身につけたスタイル抜群のイケメン風とくれば、オーラはビンビンだ。
マンションに入って行きました。
自分でカギを開けていたけど、ここが自宅なのかな」(引用:フライデー)

しばらくすると、マンションのエントランスに女性が現れたそう。

「マンションエントランスを見続けること約30分、ショートパンツ姿で派手めの若い女性が現れた。
インターホンを押して中の人間と会話しているようだ。
オートロックが解除され、中へ入って行く。
水商売風の色っぽい美女だったよ」(同)

他の部屋の"お客さん"だった可能性もあるだろうが、しかし…。

「約1時間半後、その女性は再びエントランスに現れ、どこかへ帰って行った。
そのわずか2分後、エントランス横の通用口から山Pが出て来たのだ」(同)

山下はそのままマンションを後にしたのだという。
その後、いくら待っても彼が戻ってくることはなかったようだ。
ここは自宅でなかったのか、そして、同じタイミングで出てきた女性は何者だろうか。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 自宅 密会 デリヘル ジャニーズ 山下 マンション 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau