後藤真希が現在の体重を告白! 活動休止中も痩せ体型をキープ!
(07/03)

元モーニング娘。メンバーの後藤真希が、自身のブログで体重を明かした。

6月26日放送のテレビ東京系『テレ東 音楽祭』で約2年半ぶりに芸能活動を再開。へそ出し衣装で抜群のスタイルを披露していた。
そんな後藤真希は現在の体重について、「今朝、43キロピッタリ」と告白。「ここら辺をキープ出来てたら最高なのよねー」と綴っていた。身長は158.8cmなので、かなりの痩せ型。表舞台に出ない期間もしっかり体型維持に努めてきた証拠だろう。

「最近、体重がちょっとずつ、んー、微かに、増えてきて、えー、、、状態で、困ってたんだけども、日曜辺りから、またもや、微かに減ってきてる」と微妙な変化にも気を付けている。前夜は43.6kgだったそうで、100g単位で厳しく自己管理を行っているようだ。

今年29歳になる後藤真希だが、持ち前のルックスは衰えていない。三十路前に再ブレイクとなるか。(柳井)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 復帰 モーニング娘。 引退 劣化 後藤 真希 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau