後藤真希が年下の一般男性と結婚! 弟・後藤祐樹の共犯者だった!?
(07/22)

元モーニング娘。メンバーで、先日本格的に活動再開した後藤真希が結婚することが分かった。

お相手は都内に住む3歳年下の会社員。地元の後輩で、近所の人の話では「一時期交際していた元カレ」だという。既に両家への挨拶も済ませている。最近は婚約指輪をはめて外出する姿も。近日中にも入籍する予定。

後藤真希の人生は波瀾万丈に満ちていた。1999年、当時中学2年生でモーニング娘。に加入すると、『LOVEマシーン』でいきなりセンターポジションに抜擢。金髪ルックは世間に大きなインパクトを与え、人気を博した。
しかし、2007年に実弟・後藤祐樹が逮捕。2010年には母親が自宅部屋から転落死。父親も1996年に亡くしている。ぽっっかり空いた心の穴をテレビゲームで埋める生活となり、後に自ら"ゲーム廃人"と称するほど没頭。『モンスターハンター』は7,000時間以上プレイしたという。休業中の彼女を支えた人物こそ、夫となる男性だった。

是非とも幸せになって欲しいところだが、2007年発売の『FLASH』を遡ると、衝撃の内容が書かれている。
「本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。 Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。」(一部抜粋:FLASH)

年齢・交際時期・地元繋がり等、全て後藤真希の結婚男性に当て嵌まる。事実だとすると、彼女は犯罪者と入籍することになる。せっかく新たな人生のスタートを切るのに、夫が筋金入りのワルでは将来が不安でならない。
タレントとしては成功を収めても、プライベートはとことん恵まれないのは何故なのか。不憫の一言だ。(船越)


関連ニュース
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
後藤真希のAVデビュー説が浮上した裏事情! 元彼がヤクザでAVブローカー!
後藤真希が現在の体重を告白! 活動休止中も痩せ体型をキープ!
枡田絵理奈アナに元ヤン疑惑!? 後藤真希と一緒のギャル風プリクラ画像も!?
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 結婚 元カレ 会社員 地元 ゴマキ 逮捕 後藤 入籍 真希 FLASH 交際 彼女 ゲーム 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau