江角マキコ、ママ友イジメに遭っていたと告白! デマを拡散し無視された!

女優の江角マキコが自身のブログにて、ママ友イジメの被害について語っている。

4年以上前の話だそうで、「お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている」「先生にいわゆるチクリをしてる」など、デタラメな噂話を流され、他のママ友から露骨に無視されたり、自分がいない所で悪口が広まっていたという。
「違います!」と否定することが出来ず、子どもと一緒に歩いている時も嫌味を言われるなど、酷い仕打ちを受けた。

イジメに耐えていると、自分を心配してくれる新たな友人との出会いがあり、人付き合いが変わったと語る江角マキコ。
「人の噂がいかにいい加減か、よく分かりました。
だから私は人の噂を信じないし、聞いたとしても自分が違うと思えば自分の目を信じて無視することができます。
だからこそ、マイペース、孤独に強い、という心持ちは、特に大切だと思うのです」
自分をしっかり持ち、人と価値観が違うことを受け入れながら肩の力を抜いて生きるのが良いのではと提言した。

同ブログエントリーには多数のネットユーザーも共感。7月31日時点で約5,000件の"いいね"が押されている。(柳井)


関連ニュース
江角マキコが研音を退社した裏事情! 事務所に抱いていた不満とは!?
江角マキコ陰湿ないじめの餌食に!? 娘の学校で陰口無視孤立
AKB48新レギュラー音楽番組司会に抜擢! 中居正広江角マキコと共に高視聴率狙う
江角マキコ、"猪突猛進型"法医学者役で4年ぶり女優復帰!!
江角マキコ、42歳で第2子となる長男を出産!!
注目ワード
【キーワード】
江角マキコ ママ友 イジメ 女優 ブログ ママ 無視
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau