後藤真希のAVデビュー説が浮上した裏事情! 元彼がヤクザでAVブローカー!
(08/23)

7月22日に3歳年下の一般男性と電撃結婚した元モーニング娘。メンバー・後藤真希。今年2年半ぶりに芸能界本格復帰を果たした彼女だが、過去の恋愛遍歴には到底口に出来ない危険な人物との交際もあったという。『アサヒ芸能』が報じている。

「後藤が一時期交際していた中で、ダントツにヤバいのが広域組織系下部団体の組長。地元が近いこともあって、後藤に接近し、一緒にパチンコに行ったり自宅に行ったりしていた。このヤクザ組長は出所した弟・祐樹の相談にも乗り、風俗店を経営したいとの希望を打ち明けられると、その開店資金調達のため、後藤を脱がせようと画策した。」(地元知人:アサヒ芸能)

後藤真希のAVデビューが噂され始めたのは、活動休止宣言をした2011年頃。実はこの時、組長は別の女性タレントをAV界に導いていた。同年2月にデビュー作『告白』を発売してAV女優となった元モデル・女優の小松千春だ。
ブローカーとして、元カノの後藤真希をデビューさせ一稼ぎしようと企てたという。

「組長は小松のAV制作後、金銭トラブルで小松とモメて決裂し、2作目、3作目には関与しなかった。そこで今度は、交際にまで至った後藤へとシフトし、MUTEKI関係者にAVデビューを勝手に売り込んだのです。後藤の休業中も定期的に会い、何とか脱がせようとしていました。」(引用:アサヒ芸能)

後藤真希といえば2010年、衝撃のセミヌード写真が世間を騒がせた。制作者側はフルヌードを撮りたかったが、後藤真希側が断固拒否しセミヌード止まりだったとされる。
結婚という一大決断をした今、AVデビューの可能性は限りなく低い。組長は必死にAV撮影実現に向けて説得に動いているというが、もはや時既に遅しか。(船越)


関連ニュース
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
後藤真希が年下の一般男性と結婚! 弟・後藤祐樹の共犯者だった!?
後藤真希が現在の体重を告白! 活動休止中も痩せ体型をキープ!
枡田絵理奈アナに元ヤン疑惑!? 後藤真希と一緒のギャル風プリクラ画像も!?
ゴマキ弟・後藤祐樹の体がタトゥーだらけに! コラムニストとして芸能活動再開!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 AV デビュー 元彼 組長 女優 後藤 真希 芸能 交際 地元 結婚 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau