竹野内豊と倉科カナが熱愛! 週3回自宅に通う真剣交際!
(10/17)

俳優・竹野内豊と女優・倉科カナが交際中だと『FRIDAY』が報じた。実に17歳も離れた年の差カップルは人知れず愛を育み、結婚寸前まで進展。双方の所属事務所も「親しくさせていただいております。温かく見守っていただければ幸いです」と交際を認めている。

『FRIDAY』によれば、竹野内豊は週3回も倉科カナの自宅マンション近くのコインパーキングに現われ、彼女の部屋に足を運んでいる。彼の姿が目撃されるようになったのは昨年の秋頃。周囲を警戒しながら、わざわざ徒歩5分以上離れたコインパーキングからマンションに向かい、裏口から入っているという。
二人は2012年放送のTBS系ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演。その後親しくなり、交際に発展した模様。犬好きの共通点や、互いに根っからの真面目な性格なのが相性ピッタリだったようだ。

今のところ結婚などの予定はないが、昨年末のクリスマスはイブも含め二日連続で聖なる夜を共に過ごすなど、れっきとした真剣交際。43歳の竹野内豊は年齢的にも、熱心に倉科カナの自宅に通っている様子を見ても、そろそろ結婚に踏み切りたいところ。
ドラマではなく実際に"君にプロポーズ"する瞬間が、刻一刻と迫っているのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
竹野内豊と瑛太がフジドラマ出演オファーに「NO」 低迷するフジを見限った!?
竹野内豊が遊びまくっていた若手時代の秘話を告白! 自宅に帰らず金バラ撒く日々!
注目ワード
【人物】
竹野内豊
【キーワード】
竹野内豊 倉科カナ 熱愛 フライデー 自宅 竹野内 結婚 FRIDAY 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau