竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」

俳優・竹野内豊と女優・倉科カナが、交際に終止符を打った可能性が出てきた。11月末から公演開始となる舞台『誰か席に着いて』の発表会見に出席した倉科カナが、破局を仄めかす発言を繰り出したのだ。

公演タイトルにちなんで、「"籍"を入れる予定は?」と記者陣から尋ねられると、「そうですね〜、いずれはしたいと思ってるんですけど・・・・」と言葉を濁した。
共演者の田辺誠一や木村佳乃が、「言わなくて大丈夫!」「内緒!」と彼女を守ってあげた為、本人も詳細を口にすることはなく、イベントは終了。バックステージへと戻って行った。

一方で竹野内豊も先日、主演ドラマの試写会で、「心にぽっかりと穴があいているのは自分も同じ。これ記事になっちゃいますかね。大なり小なり誰にでもあると思うんですよ。46年生きているので、色々あります」と、どこか憔悴しているような雰囲気を醸し出していた。

両者の発言を考慮すると、すでに関係は終わっている可能性が高い。竹野内豊は46歳で未だ独身。倉科カナほどの美女でも、結婚の決断が出来ないのは、モテ男の証か。(柳井)


関連ニュース
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と瑛太がフジドラマ出演オファーに「NO」 低迷するフジを見限った!?
注目ワード
【人物】
竹野内豊 | 倉科カナ
【キーワード】
竹野内豊 倉科カナ 破局 熱愛 彼女 発言 竹野内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau