竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!

俳優の竹野内豊が、交際していた女優・倉科カナと破局したことを、『女性自身』が報じた。

記事によると、破局の真偽について双方の所属事務所に確認の連絡を取ると、数ヶ月前に別れているとあっさり認めたという。
両者は、およそ4年にわたり交際。しかし、竹野内豊はいっこうに結婚の意志を示さなかったという。痺れを切らした倉科カナが、破局を決断した。

倉科カナは30歳を過ぎて、結婚に本気だったが、年上の彼氏である竹野内豊に結婚願望が無いのか、彼は結婚の二文字を仄めかすこともなく、別れを迎えた。
結婚適齢期である彼女を、あっさり捨てた竹野内豊に対し、ネット上では批判の声が上がっている。

「倉科カナがあまりにもかわいそう」「結婚適齢期の若い女性を弄んで、30歳になったらポイとか最低だな」「結婚してやらないなら適齢期の女と付き合うなよ」「結婚する気ないのなら、同年代の女性と付き合いなさい。人の人生を壊している」

倉科カナは、今回の破局で相当精神的に落ち込んでいるはず。次に付き合う男性と結ばれることを祈っている。(船越)


関連ニュース
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
竹野内豊と瑛太がフジドラマ出演オファーに「NO」 低迷するフジを見限った!?
注目ワード
【人物】
竹野内豊 | 倉科カナ
【キーワード】
竹野内豊 倉科カナ 破局 画像 彼女 女性 竹野内 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau